reading-global’s diary

日々過ごして気づいたこと、英語学習、読書についてのんびり書いていくブログ

/*記事のテキストリンクの色を変更*/ .entry-content a:link{ color:#0044CC ; text-decoration:underline; }

あこがれがたくさん

こんばんは、抹茶です。

ホテル暮らしにあこがれるこの頃です。

 

 

 

ホテルってやっぱり非日常を味わえる。

 

いつもと違う部屋で、いつもと違う景色が見れる。

1度部屋に入ってしまえば誰にも鑑賞されない。

 

好きな過ごし方をとことん追求できる。

 

ホテル暮らしができたら、どんなに素晴らしいんだろうと思ってしまう。

 

 

でも、たまに味わえるからこそその瞬間を楽しめるのかなと思います😊

 

 

最近は課題に追われつつ、余裕もなくなりがち。

 

でも周りの友人に救われつつ頑張っています。

 

周りの友人も膨大な量の課題と他のことを頑張っている。

 

弱音ばかり吐かずに私も頑張らねばと感じます。

 

とは言ってもなかなか大変。

 

 

頑張りすぎて、限界が来そうなこともしばしば。

 

そろそろ早く夏休みが来てほしいなと思ってしまう。

 

社会人になったら夏休みなんてない。

そんなことを考えると耐えきれるのだろうかと今から不安になる。

 

 

仕事をしつつ、ふらりとたまに旅に出る。

そんな生き方が理想かもしれない。

 

 

そのためにはきっと手に職をつけるべきなのだろうと思います。

日本よりも海外の方が働き方が様々なのではないかなとも思います。

 

英語をバリバリ使って海外を拠点に働く。

 

そんなことにあこがれをもってしまう。

 

 

でも、そのためには英語力を磨かねば。

 

シャイな私は最近英語に苦戦中。

 

もっと英語学習を頑張ろうと決意する夜です。

 

明日からも頑張ろう。