reading-global’s diary

日々過ごして気づいたこと、英語学習、読書についてのんびり書いていくブログ

/*記事のテキストリンクの色を変更*/ .entry-content a:link{ color:#0044CC ; text-decoration:underline; }

新年のご挨拶&やりたいことリスト

こんばんは、抹茶です

2022が始まりました😊

 

 

Happy New Year

 

新しい年の始まり。

気持ちを新たに。

 

 

今年の抱負は正直たくさんあります😊

昨年から書き始めている100のやりたいことリストをまず完成させる。

 

 

そしてその内30個を達成させる(もっといけるだろうか?)

 

どんな内容があるかというと…

 

 

少しだけ紹介します。

 

 

グランピングをしたい。

実は昨年の春ごろ?やる予定で予約を取ったものの、コロナウイルスの影響で泣く泣くキャンセル。

 

今年こそはウイルスが収まって、すぐにでも行きたい。

 

 

 

 

クラシックを観に行く。

小学生のときぐらいに鑑賞会で行った記憶はあるものの、そのときの私は関心を持っていなかった。

今は勉強中にたまに聞くことがあって、今の自分が実際のクラシックを聴きに行ったら感動しそうだなと思いを馳せています。

 

 

続いて、ミニマリストになりたい。

とにかく家にあるものを、使わないけれど眠っているものを全て処分してシンプルライフを楽しみたい。

とは思いつつも自分の部屋さえすぐに汚くなる始末…💦

いっそのこと1人暮らしを始めて、一旦リセットするのもありなのかもしれない。

 

続いて、叙々苑に行く。

高級焼き肉店。

まだ行ったことがないのだ。

テレビで高級弁当を見つつ、よだれがたれそうになる。

 

大きな節目、お祝いの時に大切な人とぜひ行きたい。

質の高いであろうホスピタリティーも堪能出来たら☆彡

 

 

こんな感じで今81個のやりたいことリストができている。

 

 

書くのを楽しみつつ、しっかり達成していきたいものです😊

 

 

感染者がまた増えつつあるこの頃。

体を大切にしつつ、1年を元気に楽しく過ごしていこう。