reading-global’s diary

日々過ごして気づいたこと、英語学習、読書についてのんびり書いていくブログ

/*記事のテキストリンクの色を変更*/ .entry-content a:link{ color:#0044CC ; text-decoration:underline; }

やっぱり打ち込めるものがほしい

こんばんは、抹茶です

だんだんと暖かさを感じてきている今日この頃です。

 

 

 

毎日がゆっくりと過ぎて行く。

最近は時の流れがとてもゆっくりに感じられる。

 

 

特段、特別なこともないし毎日がいつもの通り過ぎて行く。

 

 

何か変化が欲しくて、真新しいことを、始めて見る。

 

 

でも、ちっとも続かない。

 

 

情熱がないし、何もない。

 

 

周りを見ると、みんな何のためにいろいろと頑張っているのだろうかと思う。

 

 

少し前だったら、友人と遊ぶ時間、学校生活、旅行と全てがキラキラしていてワクワクする時間だった。

 

 

でも、今ではそれらが全て儚く感じられるし、あっという間に夢から覚めてしまうような気がする。

 

 

何でこんな感じ方になってしまったのだろう。

 

どうしたら本当の幸せを見つけられる?

 

 

そんなことを考えながら、今日もゆっくりといつもと特段変わらない1日が過ぎて行く。

 

 

 

人はやっぱり、何かに打ち込んでいないとダメなのだろうか。

 

でも、大きく変化が現れるような決心や挑戦を始めるほどの気力も体力もない。

 

 

自分が作った何かで多くの人を幸せに出来たら。

誰かの居場所や寄り添う存在でいられたら。

 

それだけで、いい。

 

 

でも、自分から動かないと何も始まらないんだ。

 

 

自分にとっての正解がわからなくても、とにかく前に進んでみる。

わからないなりに常に前に進んでいきたいと思う😊