reading-global’s diary

日々過ごして気づいたこと、英語学習、読書についてのんびり書いていくブログ

/*記事のテキストリンクの色を変更*/ .entry-content a:link{ color:#0044CC ; text-decoration:underline; }

新年に嵐へ愛を叫べ!

あけましておめでとうございます!抹茶です。

とうとう2020年が始まりました🐭

私の今年の目標は毎日このブログを更新し続けることです。

今日は嵐について!翔君、昨日の紅白の司会お疲れさまでした😊

嵐のパフォーマンスはスター感があって最高でした...

今年の23時59分59秒までで活動休止をする嵐。

嵐ファンにとっては休止後は大きな試練になる。

でも!きっと休止中もSNSなどを使って私達に幸せを届けてくれると信じて☆

今年は中国、国立でのコンサートが控えています!

私はこれからも嵐を応援していきます😊

まだ見ぬ世界へ♪