reading-global’s diary

日々過ごして気づいたこと、英語学習、読書についてのんびり書いていくブログ

/*記事のテキストリンクの色を変更*/ .entry-content a:link{ color:#0044CC ; text-decoration:underline; }

平凡な日常は自分次第でいくらでも変えられる

こんばんは、抹茶です

夏の大きな挑戦が終わった今日です。

 

 

 

必死に頑張って1つのことに取り組んだ日々を過ごした夏でした(まだ夏は終わってないけど)

こんなにまで1つのことに必死で取り組んで考え続けて行動したことは今までになかった。

 

こんなに濃密な時間を過ごせたことに感謝です。

 

 

ふわっとしたイメージを持っていたビジネス。

それが初めて0から考えてプランを作っていく、ということをやってきました。

ビジネスに初めて触れて、難しさと結果がすべてという社会の厳しさに向き合うことになりました。

 

 

でも、この数週間での学びはたくさん。

 

でも、とにかく思うのは平凡な日常は自分次第でいくらでも変えられるということ。

 

今回はそんな環境に自分の身を置くことで1日1日がとても濃い時間を過ごしました。

 

 

これからは自分自身で自分の日常を濃いものにしていく。

そんな覚悟が生まれました。

 

 

まだこのあと、どんなことをしたいのか、ということはあいかわらず具体的には思いつかない。

 

でも、少しずつ行動をして毎日を濃いものにしていきたいと思います。

 

 

精一杯頑張ったけれど、それが結果につながらないということはとても悔しい。

もはや、何がダメだったのかもわからない。

 

 

でも、こんな挫折体験ができたこの夏は充実していたと言える。

 

学んだことや気づきを忘れずにこれから自分も、自分の周りも笑顔になれるように。

少しずつ小さな挑戦をして、振り返って、未来につなげていきたい。

 

 

そんな風に思います😊